リネⅡ人生~くう・ねる・あそぶ~
これからオレ達は、仮想世界でどんな生き様を貫くのだろうか!?
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
06
2025/07
08
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
プロフィール
HN:
ひっそりこっそり
性別:
非公開
リンク
☆LINK集
☆メンバーリストだにょ
☆★☆★☆
☆★☆★☆
カテゴリー
月間装備・露店見物 ( 27 )
Ascension ( 9 )
BlogPet ( 23 )
Challenge ( 16 )
Database ( 10 )
Dungeon&Field ( 71 )
Event ( 39 )
Guild ( 71 )
Item ( 69 )
Lineage2 ( 32 )
Movie ( 5 )
Music ( 3 )
Quest ( 33 )
Status(LV&Skill) ( 130 )
etc ( 46 )
The Tower Of AION ( 2 )
ちくわのつぶやき ( 17 )
アーカイブ
2020 年 01 月 ( 1 )
2009 年 05 月 ( 25 )
2009 年 04 月 ( 18 )
2009 年 03 月 ( 20 )
2009 年 02 月 ( 4 )
2009 年 01 月 ( 9 )
2008 年 12 月 ( 10 )
2008 年 11 月 ( 18 )
2008 年 10 月 ( 7 )
2008 年 04 月 ( 1 )
2008 年 03 月 ( 16 )
2008 年 02 月 ( 31 )
2008 年 01 月 ( 26 )
2007 年 12 月 ( 25 )
2007 年 11 月 ( 22 )
2007 年 10 月 ( 43 )
2007 年 09 月 ( 49 )
2007 年 08 月 ( 8 )
2007 年 07 月 ( 62 )
2007 年 06 月 ( 48 )
2007 年 05 月 ( 51 )
2007 年 04 月 ( 11 )
2006 年 09 月 ( 1 )
2006 年 04 月 ( 7 )
2006 年 03 月 ( 12 )
最新CM
無題
[09/23 ちくわはなこ]
76超えても
[07/29 キラー]
リネージュ 2 Lineage Ⅱ キーボード マクロ オート マウス BOT ツール
[05/30 カマエちゃん]
サイト登録のお願い
[05/23 リネージュ2ランキング]
パトさんだにょ~^^
[06/10 ちくわはなこ]
無題
[06/02 パト]
最初の交流
[03/13 親友達の集い ]
吸収って…なんだ
[03/01 BlogPetのうさにょん]
実施するの?
[02/22 BlogPetのうさにょん]
本格ってなに?
[02/13 BlogPetのうさにょん]
最新トラックバック
You Tube
LineageⅡInfo
お天気情報
-
天気予報
-
忍者ポイント広告
アクセス解析
[PR]
ショッピング
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
バーコード
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【2025/07/16 20:46 】
|
アキュラシー」とゆうスキル
アキュラシーとゆうスキルがある。
これを憶える事が出来れば、命中率を増加させる事が可能となるので、空振りする確率が減少する。
ただし、アキュラシーを習得可能職業は以下の通り限定されている。
・ウォーリア(ヒューマン)
・ローグ(ヒューマン)
・エルブンスカウト(エルフ)
・アサシン(ダークエルフ)
・オークレイダー(オーク)
マットンはナイトなのでアキュラシーは憶えられないが、上記の職業ならパッシブ・スキルを憶える事によって多少、命中率を向上させる事は可能になる。
ちなみに、オーバー・グレードの武器である栄光の角笛を装備した場合、その命中率は30%台となる。
ところで、好意によりエンチャをかけてもらった時、ガイダンスLV2【命中率を向上させるアクティブ・スキル】が加わっていた事がある。
参考までに、ガイダンスを習得可能職業は以下の通りとなっている。
・プロフィット(ヒューマン)
・シリエンエルダー(ヒューマン)
その時の命中率がどの程度上がっていたかをチェックしてみると、2ポイントの上昇にとどまっていた。
ステータスのポイント数は、レベルがひとつ上がる毎に1ポイントずつしか増えないケースも多い。
その点からすれば、2ポイントの上昇はレベルをふたつあげてもらった様な効果があるわけだが、命中率に絞って話しをすれば、命中率30%台における2ポイントの上昇はほとんど無意味である。
例えば、元々35%の命中率が37%になったとしても命中率が半分以下【二回に一回は外れる】事に何ら変わりはないのである。
PR
【2004/06/26 00:00 】
|
Status(LV&Skill)
|
comment(0)
|
trackback()
<<
栄光の角笛との別れ
|
HOME
|
攻撃重視か防御重視か!?
>>
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
SUBJECT:
COMMENT:
PASS:
トラックバックURL
≪
FRONT
|
HOME
|
NEXT
≫
忍者ブログ
[PR]